あんにょん



今日は


椿の花咲く頃の


韓国、初放送記念日❤️



私の人生ドラマ。














でも


2年前の

私のblogの、この日には


記事がありません…



やたら、前後に

爆更新してるのにね。笑




あまりにバタバタで💨

記事書いてる時間がなかった日。



回想記事は、チェヒソさんの

記事んとこに書いてます。



『チェヒソさん♡カンハヌルくん』あんにょん頭の中がカンハヌルくんでいっぱいな皆様。今日一日も幸せでしたか?私も幸せでしたよ。ふと思い出した一年前。私は実は〜「椿の花咲く頃」の第一話を韓国で見…リンクameblo.jp


『”チェヒソさん♡激愛”今もこれからも』あんにょんhttps://youtu.be/MOytbJ5MIL8大好きなチェヒソさん♡去年の今日。大好きなチェヒソさんが名古屋で舞台挨拶された日。幸せな一日…リンクameblo.jp


あの日、
本当に突然のヒソさんイベントに

即韓国行きを決め✈️

ヒソさんに会いに一泊。

むちゃ短い時間しか
韓国にいなかったけど

ヒソさん❤️プラス❤️ハヌルくんが、
思い切り楽しめた!

素晴らしい旅でした。



韓国で見た
椿の花咲く頃、第一話二話

一生
忘れません。


ハヌルくん、
ドラマ関係者の全ての方々

ステキなドラマを
本当に
ありがとうございます🙏




会いたい人に
必ず会えますように。