あんにょん

さっきから
RAIN君の曲をリピートラブラブしまくり。

アップアップアップ

アップアップアップ

実にカッコいい~ドキドキ
完全に中毒。
やられました。

またまた、彼の才能と勇気に
撃沈~爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

まったく
彼の色が濃厚な~アルバムね。
想像以上だったわ。

それとね
私のツボ音譜音譜音譜ドツボ

実は、
今までのMVの中で
一番になりそうなのが~

LAsong

何故なのかは~
これです。

{37099735-18D1-4F97-9C32-9FF81EB9DBF5:01}

チキンヒヨコ

あんまり良い言葉じゃないことは
分かっています。

今回~この曲見てると、

この、愛すべきぃチキン野郎が~ドキドキ

さけびたくなります。

ごめんなさい、こんな事言って…

クローバー「チキン」の意味は、他の方もおっしゃっている通り、「臆病者」という意味で、英語 chiken に由来します。

「チキン・レース」というのは、「臆病者を決めるレース」のことで、崖や堤防の端など危険なところをゴールとして決め、そのゴールを通り過ぎて死ぬことな、如何にくゴールに近づけるかを競う度胸試しのことです。つまり、死ぬのが怖くて早くにブレーキを踏んで止まってしまった方が臆病者(=チキン)となるわけです。

この英語 chiken は、本来「鶏」を意味します。
「チキン・ナゲット」や「チキン・バーガー」の「チキン」です。

「鶏」は追うとすぐに逃げることから、「臆病者」の意が生まれました。
クローバー

映画見てると出てきますよね。

あのね、実家にいて繋がり悪く~
このMV一つを約50分かけて
お昼に見たんです、私。

そしたらね、

もう、ツボに入ってしまって~ドキドキ

{A999362A-9529-4F5E-9A2B-17B71317C4E1:01}

きゃ~っ
音譜

これこれ~

{CD21240C-7262-401C-A119-4C8C167C2388:01}

ここ、ここ。

最高の盛り上がりです。

goriさん最高❤️です。

この場面のセリフは

「この、チキン野郎が~ドキドキ
   遊んでないで働けぇ~~~ドンッ

なハズです!!!!!!

私の完全妄想で、相変わらず
ごめんなさい。

だから
何度もリピートリピート音譜音譜音譜

ああ、リピートリピートリピート音譜音譜音譜


RAIN君が
こうやって~
自分を下げて、
自覚して、
このアルバムにかける想いが~
めちゃくちゃ
伝わってきます。

なかなか
出来ないことだと思います。

あの、
スーパースターのRAIN君がっ
ですよ。

惚れ直しましたともラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

さすがです。


それに今回
素敵な身体を見せていないのは、
正解です。

インタビューでは堂々と答えてますが、
ここで今~
肌をあらわにしてはいけません。

見る側の
余分な妄想を防げます。


って、
妄想してるじゃん!!!!
ミアネヨ…にひひ

とにかく
あっぱれなRAIN君に
甘々おばさんの夜中の妄想なんで

スルーしてくださいね音譜

あっRAIN君~たまには、
見せてね…

ああ、私たち~
なんて素敵なRAINぺんアップ

自画自賛。