この記事は限定にしなくてもよいかな。。。

 

当初非常に手厚い学校だと感謝しておりました。

ですが、この連絡は2年生時のものですが、保護者への連絡が細かすぎて。。。

日毎に、この連絡に親も疲弊していきました。。。

本人に伝えればよいのでは?

そして、メールで事細かに知ることになるので、息子にも私が小言を言うことも増え。。。

 

この手厚さ?細やかさ?校風?

この管理は息子に合わなかったのだと思います。。。

 

 

 

 

 

 

 





宿題提出。

結局は提出して帰ったのなら、連絡は不要だったな。。。

一通目の連絡で、宿題提出していない息子に腹が立ち。

その1時間半後には、朗報。。。

何がおめでとうございます。なのかも、分かりませんが。。。

頻回のメール。リアルタイムの実況は疲れてきていました。。。

 

先生もクラスの宿題提出率に一生懸命だったとも思うのですが。

そして、息子は手を煩わせていたのかもしれませんが・・・

 

手厚管理。

息子も私も。

特に息子は息苦しかったのではないかと思います。