申し訳ございません… | ハウスウェル株式会社スタッフブログ

ハウスウェル株式会社スタッフブログ

埼玉県さいたま市大宮区にございます総合不動産会社です。
売買賃貸仲介、管理業等で地域の皆様のお役に立ち、お客様へ高付加価値のサービスを提供しております。
不動産関連の事からスタッフのプライベートまで毎日更新を行って参ります。

  
みなさんこんばんわ

大野です。

冒頭からとりあえず申し訳ございません…
 
気を取り直して早速ですが、

前回から申し上げました通り…

西大宮をネタを公開していこうと思います!!!





が…!!!






お盆休みに花火大会に行ったので今回はそちらをご紹介致します!!




西大宮ネタはまた今度…



えー

まずはじめに…

私、お盆休みに長瀞にいって参りました…

結構ちょくちょく長瀞行ってます。

そこでご紹介したいのがこちら…
 

寳 TERAS 



ここはですね、長瀞では有名?なわらじ丼が食べれます。
わりかし長瀞だったらどこでも食べれるけどわらじ丼がここで食べられるんですね〜
 
いっときますが、普通に美味しいです!

食べログ評価は3.07ですけどそれでもめっちゃ美味しい!

わりかし長瀞だったらどこでも食べれるけどそれでもめっちゃ美味しい!
 
大将がおぼんに添えて持ってくるときみそ汁ちょっとこぼしてくるけどそれでも美味しい!
 
最近、リニューアルオープンしたのでみなさんぜひ一度!食べてみて下さい!!!

まあそんなこんなで腹ごしらえは済んだので花火大会行ってきます!

みなさんがご存知、岩畳の上で花火大会が見れるんです!

場所取り大変でした…

岩だからお尻痛かったです…

でもまあこんな感じで綺麗でした!













以上、夏休みの思い出でした!

次こそ次回は西大宮ネタで!!!