☆成長記録☆ | ハウスウェル株式会社スタッフブログ

ハウスウェル株式会社スタッフブログ

埼玉県さいたま市大宮区にございます総合不動産会社です。
売買賃貸仲介、管理業等で地域の皆様のお役に立ち、お客様へ高付加価値のサービスを提供しております。
不動産関連の事からスタッフのプライベートまで毎日更新を行って参ります。

みなさんこんばんわ!

 

賃貸課の小田原です(*^▽^*)

 

スタッフの人数が増えブログの順番も遅くなっているはずなのですが・・・

 

あっという間に感じますあせるあせる

 

前回から相当な日数が経っているにも関わらず、ネタがありません・・・(>_<)

 

 

なので今回も!!!!

 

我が子赤ちゃん成長記録をご報告させていただきまーーす!(#⌒∇⌒#)ゞ

 

生後9ヶ月で歩き始めました!!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

 

 

寝顔も最高ですねーラブラブビックリマーク

 

 

我が家でハロウィンハロウィンパーティーおばけ

泣き叫ぶ子供たちを押さえつけ、無理やり仮装させましたニヤリ

 

 

早くも彼女ができましたドキドキ

(左は女の子ですあせる笑)

 

 

こんな感じで休日は我が子と過ごしておりまーすv(^-^)v

 

以上、我が子の成長記録でした!!

 

 

月曜日は、今年は「脱・課金札束という大きな目標を掲げている坂西主任です!!!!