皆様うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー
 
 
こんにちは。爆笑ルンルンルンルンルンルン
 
 
皆様は、お寿司屋さんに行かれた時は、お寿司だけ召し上がりますか???
 
それとも、なにか、色々別の物も頼まれますか???
 
私は、色々頼む派です。爆  笑飛び出すハート
 
でも、あまり調子に乗ると、お寿司の美味しさが半減しちゃうので、ほどほどにしないといけませんね。ニコニコニコ
 
今回は、冬っぽくて、美味しそうだったので、カニのグラタンを頼んでしまいました。キラキラグッド!キラキラグッド!キラキラグッド!キラキラ
 
 

 

現在、Houseroppongi1944 (シェアハウス)202号室8万円台のお部屋が、空室です。

ご興味があるからは、お気軽にご連絡下さい。

102号室2月初旬空室予定です。

宜しくお願い致します。

キラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキラキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキラ

 

 

車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車

 

車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車

 

詳しくは

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

株式会社マサコーポレーション

東京都港区六本木7-10-27 6F

03-5413-3271

masa.co@nifty.com