おはようございます(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週、母がディズニー🐭💛に行ってきたのですが

帰ってきてからずっとプーさんのハニーハントの歌をふんふんふんふん~♪

て、歌っていて、そろそろイライラしてきました。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陽気だわ。。。アセアセ

 

 

 

 

 

娘としては心配だわアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、しっかりお土産のチョコクランチ買ってきてくれたから

許すけどジンジャーブレッドマンチョコがけハートキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディズニーのチョコクランチって本当においしくて

クランチ界隈の王様と言っても過言ではない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バクバク何個でも食べれちゃう悪魔のお菓子ですわキョロキョロおばけハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月、私が夢の国へ行けるかもしれないので

ウキウキわくわくキョロキョロキョロキョロピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時には私もちゃんとお土産を買ってきてあげようもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口笛口笛口笛ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小学校の頃は、リトルグリーメンとチシャ猫が大好き

だったなあラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今も好きですけどあの時は持っているものを全てグリーメンとチシャ猫に

揃えちゃうぐらい大好きだった真顔真顔(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様は押しのキャラクターはいますか??爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早くネズミ―シー🐭いきたいなあ~照れチュー照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

🐭🏰💖