おめでとう | 日本堂 の 日常

日本堂 の 日常

日本堂は、70年続く愛知県瀬戸市の宝石店。風情ある陶器の町の中心街にあります。日本堂スタッフはおもてなしの心でお客様の気持ちに寄り添い、宝石・時計・メガネのプロとしてアドバイス致します。ブログは、日々の記録の日報として綴っています。















彼の彼女さんへ🌸


今日は初めてお会い出来て
とても嬉しかったです。

彼は何度もお店を訪ねて来て
仲良しのお友達と

どれがいいんだ?!と
本当に真剣に選んでいましたよ。

素敵な彼に、
どんな彼女さんなのかな~と
スタッフで話にもなりました💕

お友達から
サプライズ成功!の
写真を見せてもらいました。

とっても幸せそうで
隣の彼もホッとした笑顔に
みえました🌸



泣けちゃったね。










エンゲージリングは
サプライズで

一緒にリングを選ぶということが
出来なかったから

今度、マリッジリングは
うちに遠慮をせずに

彼とデートをしながら
色々なお店で

色々なリングを
見に行ってみて下さいね。

それも
今しかできないことだもんね。
とっても幸せな時間になりますよ~。





ロイヤルアッシャーのマリッジリングが
着けたいと思った時には

いつでも
日本堂に来て下さいね!





お二人の
新しい門出を祝い
寿ぎ

心から
応援しています(*^^*)


🌸日本堂スタッフ一同より🌸





















日本堂インスタグラム