キャラクターTシャツ飛び出すハート

一番欲しかったのは『ねるねるねるね』泣き笑い


どーも!

家事代行スタッフのふみです口笛



この前長男とイオンに行ったら、婦人服コーナーの一角で、何やら若い女子がきゃいきゃい服を選んでいる…キョロキョロ??



若い娘って、イオンで服買わなくない??

偏見?

と思ってそのコーナーに近づいたら…



企業コラボTシャツコーナーだった目がハートラブラブ


オンラインストア

↑ここからまだ買えるよラブキラキラ



かわいいけどさー、部屋着にしかできないよなーキョロキョロ



と思って通り過ぎようとしたら…

長男が「待って!!ってめっちゃ食いついた泣き笑い



遠巻きに、女子たちが選び終わって去るのを待ち、そそくさとそのコーナーに近づく長男笑い泣き


長男は「オレ、ピザポテトとスシローにするわキラキラ買って?」札束


で、コラボTシャツっていくらくらいだろ?キョロキョロって値段を見たら、販売開始からだいぶ経っているからか、元値1枚1580円(本体価格)が、2枚で2500円(本体価格)になってるラブ


そしたらね、長男がウキウキ選ぶのを大人しく見ていた母ちゃんにもスイッチが入ってしまいましてね(実はキャラクターもの好きラブ)

2枚選んじゃったー笑い泣き


何より、長男と服を選んでるって、なんかデートっぽくないチューハートと、近所のイオンではしゃぐアラフォー笑い泣き



次男はまだまだ一緒に出かけると疲れるけど←

長男はすっかり大人に近づいてるなーキラキラと感じた出来事でしたキラキラ


イベントバナー

 












ちゃんと外に着ていけるTシャツも欲しい泣き笑い