障がい者支援&ハウスクリーニング

障がい者自立支援とハウスクリーニングのお話やワンちゃんのお話、又は人生観・・・etc・・私をとりまく日常のお話を書きます。
               


テーマ:

最近約20年ほど一緒に暮らした。


4匹のヨーキー達と順番にお別れしました。


2年間の間は老犬の介護でとても大変でした。


一緒に暮らし始めて15、6年ほど過ぎた頃から


老犬たちは様々な病気におかされながらも


見事に生き抜いてそれはすばらしい犬生の終わり方を見せてくれました。


最後にはどの子もお医者様が生きているのが


不思議だとおっしゃいました。


そんな子を見送り私は自分の人生の終わり方を考えだしました。


お陰で本業のハウスクリーニングも忙しい思いを毎日させて頂き


又すばらしいスタッフに恵まれて感謝の毎日です。


私もあのワンちゃん達を見習ってすばらしい人生の終わり方を


と考え出しました。


私には何ができるのでしょうか?


2、3年考えて決まりました。


障害者の福祉サービス・自立支援・・・。


これから終活にはいります。









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

障がい者支援&ハウスクリーニングさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。