本日のオススメ物件はこちらっ!

 

 

 

☆ハイツ浦和

208号室(3LDK/73.83㎡)2,370万円

 

《物件概要》

さいたま市浦和区上木崎3-11-15

用途地域:第一種住居地域

構造:RC10階建て   権利:所有権

築年月:1985年12月

管理費:10,190円/月   修繕積立金:14,480/月

 

 

 

最寄り駅は京浜東北線、与野駅。駅から徒歩9分です。

 

リノベーション済み物件って書いてあるから楽しみだな~ラブ

 

 

 

与野駅は東口に降りますよ(´・ω・`)

えっ?

駅、ちっさ(-з-)

 

 

と思った方、ええ、そうです、東口はこんなもんなんです(σ・∀・)σ

 

 

隣のさいたま新都心や北浦和に比べると、格段にコンパクト感が感じられます。

 

しかし、住むには関係ない(・∀・)

住宅地としては静かでいいでしょ?ってことで。

 

 

何の変哲もない道をテクテク歩き。

 

 

 

到着照れ

 

 

記念写真、はい、チーズ。

フラッシュで美白に見せようと思ったら、白くなりすぎた…せっかくのゼブラ柄が台無し真顔

 

 

 

なんかステキな屋根がかかっている廊下を歩いてエントランスへ目

 

 

お部屋は2階だから階段でも余裕ね(^~^)

 

 

ポーチが付いているので、なんとなく戸建て感覚(そうでもない?)。

 

 

 

玄関前も広いよね。

玄関ドアは年季を感じる…がそこは仕方ない。

リノベーションと言っても専有部分しかいじれないからね。

玄関は共用部分なので、勝手変えちゃダメなの。

 

 

 

でも開ければほら、キレイでしょ?

 

え?そうでもない?それはスリッパのせいゲロー

青いのはトイレのスリッパみたいだから、うま子はピンクをチョイスひらめき電球

 

靴はたくさん入りそうハート

 

 

玄関入ってすぐは、約5帖の洋室。

窓の外はポーチの中のスペースだから誰も通らないよ。そこはいいね。

この部屋を寝室にするとさ、その窓の外は誰も通らないなら安心でしょ?

 

 

 

 

その横にはトイレ。可もなく不可もなく。

 

 

その横は洗面所。

ひぃぃぃ、うま子しかいないはずなのにおかしいっ!

 

 

 

誰か写ってる( ̄m ̄〃)

 

 

 

お風呂もシンプルでいいね。

 

 

さ、リビングへ行こうかなっ!

 

 

 

はい、キッチンで~す。

新品は気持ちがいいね。

 

 

逆から見るとこんな感じ。

家具付き物件じゃないよ、ご心配なく(●´З`●)ゝ

 

リビングにこの位の収納もあり。空っぽだからこのままだと使いにくいけど、棚とか付けたり工夫すれば意外と入りそうパー

 

 

コーナーも窓になっているのが粋でしょ?

 

 

 

隣の和室とつながってます。

 

 

押入れ&床の間。昼寝にはちょうどいいよね、畳って。

死んでるみたいだけど、転がってみたの。

 

 

バルコニーは南向き。奥行きがあって使いやすそう口笛

 

目の前に建物が迫ってきていないので、2階でも日当たりに問題なしチョキ

前の建物は結婚式場だから、めでたい雰囲気にあやかれます。

 

 

 

間取りはこんな感じグッド!

 

 

 

マンションの隣りにはローソンがあるの。

今だいぶ拡大した新都心にあるショッピングモールのコクーンまでも頑張れば歩けるよひらめき電球徒歩17分ってとこかな。

 

ヤオコーとかマツキヨも近くにあるので、生活するには不便がない環境です音譜

小学校も徒歩4分だしね。

 

ファミリーでもシングルマザーにもオススメ口笛

 

与野駅最寄りってぱっとしないわ~と思っているアナタ!

住めば都ですデレデレ