完成引き渡し式 | 泉北ホームで新築一戸建て

泉北ホームで新築一戸建て

泉北ホームで新築します。
家づくりの記録や、楽しかったこと悩んだところなど何でも書いてます。

ついにこの日が来ました。

引き渡し式の日です。


去年の春に初めて泉北ホームを訪ね、営業担当の熱心な説明を聞きました。

それから約10か月、長かったような、あっという間だったような気がします。

不慣れで不安を抱えながらの家づくりでしたが、たくさんの方に支えていただき、無事引き渡しの日を迎えることができました。


引き渡し当日は、監督に家の設備の使い方を一つ一つ説明してもらい、保証書類や説明書類一式を受け取りました。



営業担当、設計担当、インテリアコーディネータも集まり、いよいよ家がキリックー家の物になります。

ドキ☆ドキ☆


「完成おめでとうございます。」と皆さんに言われた時は、グッとくるものがありました。

最後に鍵を受け取り、お礼をお渡しして泉北ホームのお世話になった人たちをお見送りしました。


家づくりにあたり、営業担当をはじめ信頼できる方々に出会いました。


家は住む人がいて、その住人が幸せに暮らしてこそ本領発揮です。

これからはキリックー家一同で、この家を末永く大切に、そして幸せに暮らせる基盤として使っていきたいと思っています。





これからは、使ってみた感想や実際に住んでみて気づいたことを書いていこうと思います!


っと、その前に引っ越しが!!

ヒーーーー!


ここまで来たら、引越当日は流れに身を任せます。

風邪だけは気を付けて、当日無事笑顔でいられますように(^^)