こんばんは。

 

2回目のブログ更新です♪

 

何を書こうか迷ってしまいますが、先週のお話をしようと思います。

 

本当に漠然と、

①「家を売って駅の近くに住もう!」

②「売れるのかな?どうしたらいいのかな?」

だったので、はじめに思い浮かんだことは、今、住んでる自宅を購入した時にお世話になった営業のおじさまに聞いてみよう!でした。

新たに不動産屋さんに行ったりするより、気軽に電話できそうな気がしたのもありました。笑

 

「happyMMさんでしょ!どうしたの?!」と覚えていてくださり、もう6年も経っている事にお互いびっくりしました。

月日が経つのって本当に早いですね!

 

あの家は売れないな、、、と回答が来るのにビビりながら(笑)聞いてみました。

「まだ漠然とだけど、家を売ろうか考えています。売れますかねぇ?」

 

「築11年でしょ?売れるよ!」

 

その一言で一気にワクワクが高まってしまい、仕事中の主人に電話して報告しました。

 

それが先週の水曜日の話です。

 

 

そして、詳細を聞くために、今度は主人から電話をしてもらいました。

すると、

「近くの新築でオープンハウスしてるからおいでよ!」 と!!!!!

 

日曜日だったので出掛けていて帰ってきたばかりでしたが、着替え直してすぐ向かいました。

 

お変りない営業さんに安心しつつ、話は新築のお家の中で、ざっと次の理想や年収などをお話して自宅をどのように売るか決めていこうという話になりました。

 

その時に営業さんから「注文住宅は夢のまた夢だよ!」と言われてしまいましたが、、、

 

 

お話が長くなってしまいそうなので、明日に続けようと思います。

 

今日も読んでくださりありがとうございました♪