NEWS | Greeeeeen Day's

Greeeeeen Day's

緑と音楽は世界を救う......はず.

のんびり まったり 気まぐれに
だらーっと更新してます.

Twitterと連携してますので
良ければ暇な時にでも
ふらっと見ていただけたら.

お久しぶりです.



寒い日続きますね.

風邪ひかないように
毎日万全な対策を.





タイトルにもあるけど,今回は報告をと.



この度,昨年の10月に結婚しまして
今年の3月末に子供が産まれるんです.



びっくりした?





正直,嘘だろって思う方
たくさんいると思います.

実際,Facebookのライフイベントに
「結婚しました」って投稿したら
嘲笑うかのようなコメントを頂きまして.

なかなか笑われました.

そして「お前が?www」など書き込まれて
Twitterでは結婚も妊娠も報告しないまま.

正直結構傷つきまして.

追い討ちかけるかのように
仕事の人間関係にも一悶着あり疲れまして
お陰様で一時期蕁麻疹が酷かったんです.



それはさておき.



只今の時刻,朝の5時です.

今日何があるか,という訳ではないんだけど
ただ眠くなくて起きてるだけでして.

たまにはAmeba blog更新しよ,と(適当)





なかなか寒い日続くので
お身体にお気をつけて.





では,また会う日まで.