こんにちは。

1年半ぶりのブログ更新となった先週に引き続き、今週も更新させていただきます。

 

 

先週のブログで新メンバーの自己紹介がありましたので、新メンバーではありませんが改めまして自己紹介をさせていただきます。

 


ハウスコミュニティの河原と申します。

入社して今年で9年目となります。


年齢は早生まれの38歳で、趣味は読書とアイドルと最近ではYoutuberの追っかけをしています。

仕事の日は誠心誠意100%の力を発揮して頑張っておりますが、休日は体の力を全開にゆるめて趣味を堪能するというのが私の原動力です。
私の趣味についてはおいおい書かせていただければなと思います。


さて、冒頭でも書きましたが、9年間ハウスコミュニティの社員として仕事を行っております.。

9年前と今現在を比べまして、ありがたい事に弊社に管理を任せて頂けるオーナー様、そしてオーナー様の物件に入居されております入居者様、たくさんの方々との出会いがあり、弊社の管理戸数の増加や管理業者としての成長へと繋がっております。


管理会社として期待をして頂いている限り、より満足のいくサービスをご提供し、オーナー様と入居者様とを繋ぐ頑丈な架け橋になっていく事が弊社の役割です。
今後とも社員一同尽力を尽くして参りますので変わらぬお付き合いの程宜しくお願い致します。


また、現在物件をお持ちで管理会社をどうしようと迷われているオーナー様がいらっしゃいましたら、是非一度弊社へご連絡をください。
長年培ってきた管理業者としての誇りを持って、オーナー様の大切な物件をお守り致します。

 

 

長崎の管理会社と言えば!?

ハウスコミュニティ株式会社を宜しくお願い致します!