久しぶりのブログ更新ですが、いきなり新メンバーが担当しますニコ

 

改めて、初めまして!

今年の5月からハウスコミュニティに加わりました江口と申します!

4月まではグループ会社であるハウス流通で、エイブルネットワーク店の営業として5年間、賃貸物件の仲介の仕事をしていました。

賃貸物件の管理業を行うハウスコミュニティに異動してから、4ヶ月が過ぎましたが、仲介業より複雑な業務内容に毎日四苦八苦しながら過ごしております。

 

さて、初めてのブログは自己紹介から!

年齢は今年で33歳、性別は男です。

出身は佐賀で、前職の兼ね合いで長崎へ来ました。

趣味は車弄りと釣りですが、自分の車で行ける釣り場が少なく困っていますえーん

愛車はエコカー!PHEV

ちゃんと法令順守で弄ってますよ!

長崎はどこに行っても海釣りが出来るので、釣り場には不自由しませんが、淡水の釣り場は皆無!

淡水釣りの時は毎回長時間移動が付き物になりました。

そんな休日なので年間通して予定で真っ黒ですウシシ

 

ただそんな休日を過ごせるのも仕事が充実しているからこそ!

オンオフの切り替えが出来る今の環境に感謝です。

 

 

話は逸れましたが、当社は不動産の管理会社として、オーナー様と入居者様の間を取り持つ重要な役割を持っています!

これからもより満足してもらえる仕事をしていきたいと思います!

 

それではまた!

 

長崎の不動産の管理はぜひハウスコミュニティへ!