ハウス流通株式会社スタッフブログ

~物件情報からスタッフの呟きまで幅広く~


テーマ:

 

こんにちは!

エイブルネットワーク鳥栖駅前店の本多です。

 

はい、わたくし、鳥栖に来て半年経ちました。

…半年って早いですねびっくり

みなさんはこの半年どうお過ごしでしたか??

 

私はいろんなところに行きました☆

5月北海道かに座

6月東京目

7月スペースワールドロケット

などなど!口笛

 

まあうちの店長はハワイに行ってましたがやしの木波

 

 

 

 

店長にはかないませんね!(笑)

 

 

仕事を頑張るためには

プライベートも充実させないといけませんよね照れ

 

 

そんなアクティブな鳥栖駅前店は

JR長崎本線・JR鹿児島本線が通る駅徒歩1分の所で営業中です爆  笑

特急・快速が停まるので遠方からお越しの方はぜひ当店へお越しくださいウインク

新鳥栖駅まで新幹線でお越しの方は当店スタッフがお迎えに行きます車

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前お待ちしております義理チョコ

 

*********************************

エイブルネットワーク鳥栖駅前店

TEL:0942-83-8150

FAX:0942-83-8152

MAIL: house-tosu@house-ryu.com

********************************

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハウス流通株式会社さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。