ハウス流通株式会社スタッフブログ

~物件情報からスタッフの呟きまで幅広く~


テーマ:

こんにちは。

エイブルNW東長崎店の店長をしております、千葉と申します。

 

夏も終わり、もうすっかり肌寒い季節になってきましたね。

半袖半ズボンはもう通用しないかも・・。

そんな中、皆様はいかがお過ごしでしょうか~。

 

毎年この季節になると森山直太郎の【夏の終わり】が涙腺を刺激してきますね。笑い泣き

皆様夏は満喫されましたか??

 

花火見ましたかー??

 

見てないよ・・・。という方のためにドーン。花火

 

 

東長崎地区の夏祭りの花火の写真です!

今話題のペンギン水族館のビーチ?が解放されていてかなり賑わっていましたよ。

 

 

そしてこれからは秋シーズン。きのこナイフとフォーク栗サッカー野球ランニングカラーパレット鉛筆

食欲の秋・芸術の秋・読書の秋・スポーツの秋 といろいろな秋がありますが。。。

 

いえいえ、お部屋探しの秋でしょ!!

 

転勤での移動や・秋の結婚式など、実はお部屋を探される方も多いこの時期。

 

探される方も多ければ、退去の方も多いわけで、すなわち物件の情報が多く動く時期になっていますよ☆☆

 

良いお部屋ないかなー?と希望を抱いている方は要チェックな季節到来です!!

 

ただ、難しいのは、空き予定の段階で決まる可能性もあること。(中を見ずに決める)

 

好条件の物件は、実際に退去を待たずに決まってしまう可能性が高くなります。

せっかく理想の物件が出たのに、もう決まってしまった、ということはよくある話で。

 

 

ただ中を見ずにお部屋の契約は不安ですよね??

 

任せてください!!

 

そういう不安を和らげるために私たちがいるのです☆☆照れ照れ

 

室内の写真などがあれば、もちろん詳しくご説明できますし

類似物件があれば、そちらで内覧などもご提案させて頂きますよ!!

 

少しでもご心配が少なくなるように、お気軽に私たちを頼ってくださいね!!ニヤリ

 

こういう条件の物件が出たら教えて欲しい・・。などでも構いません☆☆

お気軽にご相談くださいませ♪♪

 

エイブルNW東長崎店は現在、男性スタッフ3人で営業しております。

女性のお客様は男性3人と聞いて少し不安になるかもしれませんが・・。

 

18歳の新入社員 ピュア岩永 お願い

29歳の元美容師 イケメン江嶋 グラサン

28歳のライザップに通いたい男子 よく見るとブサメン千葉 真顔

 

とバランスの取れた3人ですので、何にも抵抗はいりませんよ☆☆

 

「お客様にとって一番良いと思えるお部屋をご紹介する」

そんな精神で精進してまいりますので、ぜひ宜しくお願い申し上げます!!

 

最後に物件の紹介を簡単に。

【ファミーユエスパスⅠ棟】

 

 

 

8月末に完成した新築です。(ネットも無料☆☆ SECOMのセキュリティ付き賃貸)

大和ハウス施工(CMでおなじみのD-room)・広々した水回りは圧巻ですよ☆☆

内覧も可能ですので、ご興味を持たれた方はお気軽にご相談ください!!

 

それでは、良いお部屋探しを☆☆

 

お部屋探しは↓↓↓

 

851-0115 長崎市かき道1-1-1 

エイブルネットワーク東長崎店 (定休日:毎週水曜日)

TEL0958656300 FAX0958656301

MAILhouse-hn@house-ryu.com   

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハウス流通株式会社さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。