ハウス流通株式会社スタッフブログ

~物件情報からスタッフの呟きまで幅広く~


テーマ:

こんにちは!

時津店です☺

お盆も終わりましたが、まだまだ暑さが厳しいですね風鈴風鈴

 

水分補給が大事です!

 

 

さてさて、そんなあっつーい中、ハウス流通スタッフはと言うと、、、

琴海の研修所にてば~~~べきゅ~~~肉肉肉ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

 

 

今年初☆BBQです!

 

 

あっちもこっちもおいしそうでよだれ。

 

 

暑いけど!楽しかった~すてきな代表の笑顔をぱしゃりカメラハート

 

 

今年入社のキムさん(真ん中)

なんとこの日がお誕生日!!!

キラキラおめでとうございます☺キラキラ

 

 

締め31(さーてぃわん)のアイス(いつもお世話になっている方が持ってきてくださいました!) よだれ~嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい

社員一同感謝でいっぱいです!ありがとうございました!

&スイカ!やっぱ夏はスイカですよね~ayaaya

  

たぁぁっぷり夏を満喫した1日でした

このパワーでひと夏こえてみせます!

 

 

次の日から余韻に浸って仕事をするのでした。ひまわり2ひまわり2ひまわり2

時津店にご来店頂けたらパワーたっぷりのスタッフがみれるかも?肉っ!

 

 

851-2104

西彼杵郡時津町野田郷35-6

エイブルネットワーク時津店

電話:095-886-8500

メール:house-t@house-ryu.com

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハウス流通株式会社さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。