ハウス流通株式会社スタッフブログ

~物件情報からスタッフの呟きまで幅広く~


テーマ:

初めまして。新入社員の岩永と申しますウシシ

年齢は18歳です。高校卒業して4月3日に入社いたしました!

入社式当日はとても緊張しました。同期がどんな人なのかとか社員はどんな人が

いるのだろうと、不安と期待のなか入社式当日になりました。

なんと、同期が韓国人2人に同じ年の子でした!

僕以外女性の方でまじか~と思いました...

ですが、段々と研修をしていくうちに打ち解けて仲良くなれましたウシシ

韓国人のキムさんとユさんはとても日本語が上手で漢字も普通に読めて

僕が外国語を話すことなど不可能に近いのでとてもすごいとおもいますチュー

同じ年の古舘さんはとても面白くて話しやすいです!

時には恋愛相談など..口笛

社員の方もみなさん優しくて丁寧に教えてくれます!

特に研修中にいろんなことを楽しく優しく教えてくれた久保次長・中浦さん照れ

 

5月8日に東長崎店に配属になり、楽しくいろんなことを教えてもらっています!

早く一人前の営業マンになれるように日々頑張っていきます爆  笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハウス流通株式会社さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。