最近、ブログがまったく放置状態ですみません;
なんだこの余裕のなさは…。


とりあえず今日は、うっかり忘れないうちに告知をさせていただきます。
「一箱古本市」秋に引き続き、調子に乗ってまた出店することにしました。屋号は同じく「野ぎく堂」です。
前回のあんな反省やこんな反省(例:駅に箱を置き忘れない)を生かして、もうちょっと余裕のある感じでやりたいと思います。
箱やボードもかわいくしたい…。前回はかわいさのカケラもなかったからな~;


「第10回一箱古本市」

【日時】
4月29日(木・祝)、5月2日(日)
各日11:00~16:00


わたしは4月29日のみ出店でーす。


【会場】
4/29(木・祝)
古書ほうろう/旧安田楠雄邸/千駄木の郷/往来堂書店/ギャラリーKINGYO/クラフト芳房/根津教会/COUZT CAFE 碧い月/市田邸

5/2(日)
古書ほうろう/コシヅカハム/花歩/特別養護老人ホーム谷中/Gallery Jin+classico/TOKYOBIKE no OFFICE/往来堂書店/貸はらっぱ音地/藍と絹のギャラリー/アートスペース・ゲント


今回は「往来堂書店」に箱を置かせていただきます。
おおっ東京でも屈指のイケてる本屋さんの前!緊張するな~!


どうやら秋よりも規模が大きそうで、2日間の古本市に加えて、
「一箱古本市 week in 不忍ブックストリート 2010」
として1週間、トークや展覧会、ワークショップなどのイベントも行われます。


期間:4月24日(土)~5月9日(日)


一箱古本市について詳しくは↓
http://sbs.yanesen.org/news/43


連休初日なのですでに予定のある方も多いと思いますが、お時間のある方は遊びに来てくださね☆
しかしあれだな、家の蔵書は読み終わってない本が大半なので、どれくらい出せるやら…。
超ちっちゃい箱になってたらすみません;