これで最後・・・・ | 法律芸能ブログ

これで最後・・・・

法律芸能をご愛読いただいた皆様へ


WEBマガジン「法律芸能」サイト閉鎖となりました。

詳しくは、こちら をご覧下さい。

こんにちは、探偵助手の山下里紗です。

8ヵ月間という短い期間でしたが、ご愛読いただきありがとうございました!

サイト閉鎖、悲しいです(/TДT)/


法律芸能がオープンしたのは、私が探偵社に入ったばかりの頃です。

ほんっっとうに解らないことだらけの「法律&探偵」だったので、自分自身学びながらの、取材でした。


今よりも、もっともっと「法律」というものが皆様の身近なものとなればいいな、と思います。


山下里紗のブログは本日をもって終了です☆

お世話になりましたスタッフの皆さん、快く取材を受けてくださった皆様、

そして、ご愛読いただいた読者の皆様、本当にありがとうございました☆


法律芸能ブログ

今後は、総合探偵社シェリー株式会社のHP&ブログでがんばります☆

応援、よろしくお願いいたします!


法律芸能ブログ

総合探偵社シェリー株式会社HP


《総合探偵社シェリー株式会社 探偵助手 山下里紗》