ずっとずっと考えて字画を計算しても合わないのが多くて好きな響きよりも字画は絶対に吉数にしてあげないと

 

この子の人生を心豊かにして過ごしてもらうためにもうずっとずっと考えていました

 

こんなにも時間がかかるものかと…

嬉しい気持ちの中で中々ないなあ、と

時間ばかり経つ中

 

原因は名前というのはほとんどが自覚が悪くなるのと、希望している漢字があったのでより難しくなりました

 

メッセージが降りました

 

正に空からくれました

 

「私が出来なかった事をこの子に託すので〇〇と旅をしたい、どうか人の為に愛を循環させる使命をこの子に託す」

 

名字にぴったりな名前です

 

女の子二人分一気に来ました

 

私は女の子だと思いますが、先生は男の子ではないかと言ってくれています

 

女の子二人分付けました

 

名前は本当に本当に本当に大事な親の出来る事だから、名付けだけはきちんとしてあげてほしいな

 

といつも感じています

 

毎日名付けのご依頼ありがとうございます

 

大好き

 

愛しています

 

ブログを見ていただき感謝です

 

あなたは優しい人ですよ