いちご

 

 

春が来られましたー!!!

 

 

 

4年前に嫁いだ石ちゃんも二人でお連れくださり、占い中一緒に過ごしました。

 

10日ほど前に来た元彼さんからの連絡は「月末まで返事を待っていて下さい」

 

占い中に来ました。

石ちゃんは本当に心躍る華やかな色

 

一緒にラインをあけました…

 

「別れました、僕が決めたことなので心配いりません」

 

そして、そして、そ、し、て

 

「これからずっと宜しく」

 

この方にはパートナーがおられましたが、彼を幸せにすると頑張り続けた彼女は

 

4年かけてこの瞬間を迎えられました

 

ふみやさんと彼が好き!

が口癖のAさん

 

私は急いで彼と二人だけで過ごしてください、とお帰りいただきました

 

来月はこれからの二人がより深まるための占いです

 

おめでとう

本当におめでとう

 

大好き

 

愛しています

 

ブログを見ていただき感謝です

 

あなたは優しい人ですよ