皆さんどんな年でしたでしょうか

 

辛い事には明るく切り替えて

笑い沢山の来年に向けての

 

笑う準備沢山で行きましょう

 

辛い事には鈍感に

 

楽しいことにはよりフォーカスして

 

明日は1年のスタートだから

 

縁起良く呑気にスタートですよ

 

考えるのは少し後で

 

このスタートをどんな環境とか状況とか誰といるかは抜きにして

 

どんな気持ちで過ごすかが幸せの鍵になります

 

素敵な素敵な事が起こりますように

 

1年間ありがとうございました

 

今年は年末にお礼を沢山いただいて、お客様に良い事が多かったな、とほっとしております

 

恋愛成就、金運に強かった

もちろんお客様に未妊の方や不妊治療の方達も

 

きっとですが、占い師の中ではもっとも多くの赤ちゃん誕生のお知らせをいただけたような気がしています

 

私も病気を持ちながらも奇跡と言われる家族が増える年にしていきます

 

皆さんのおかげで今日が、今が、この瞬間があります

 

ありがとうございました

 

今日31日も明日元旦もお客様とセッションです

 

宜しくお願いいたします

 

大好き

 

愛しています

 

ブログを見ていただき感謝です

 

あなたは優しい人ですよ

 

お風呂上がりのすっぴんで
Aくんにいただいたスタバチケット(xmas)

Aくんはスタバ勤務でセッションの時に教えてくださったおすすめをいただきました
 
おいし~
目が半目になるほどでした
大好きなAくんの優しさに浸りながら幸せ噛み締め中