女の人は上書きして前の男の人を忘れて、男の人はそれぞれを大切な思い出の部屋に入れると言うけれど

 

私は生きていた人

あの世にいった人

今生きている人

 

みんなの事を良く思い出すよ

 

その時精一杯に好きだった自分がバカで不器用な姿に「良く私といてくれたな」なんて思ったりします

 

去年好きだった内の彼が亡くなりました

 

突然の事故

様子は辛いので聴きたくなくて

本当にありがとう、と伝えました

 

いつも警察が関係したり、奥さんがいて、彼女を私のお店に連れてきて「こいつと結婚したいし大事な奴やしみたってくれ」と占わせたり、大変な彼でした

 

会う度に彼女が違い、切なかったな

 

とんでもないと言われる彼は

笑顔が素敵でかわいかった

 

全て後悔はしていない

 

大好きな彼

 

誰に反対されても私はわがままを通して心配させて来たけれど

 

貫いて後悔はしていない

 

後悔は辛いよ

 

あなたが思っている以上にね

 

大好き

 

愛しています

 

ブログを見ていただき感謝です

 

あなたは優しい人ですよ

 

 

 

 
色々な所から〇〇賞にエントリーしませんか?と個人店ではありえないお声をいただいております
 
見た目も品質もなかみも最高の石ちゃんが揃いました
 
この子達はしばらくご祈祷の為寝かせますが本日はずっとお待ちいただいた石好きなAさんがご予約下さりお越しくださいました
 
感動する時間でした
 
この子達はAさんがどうしてるのか、沢山教えてくれました
 
この子達とAさんが向かい合い、エネルギーを送っている時間に何とも言えない気持ちをいただきました