ほうれい線を消したい

ほうれい線を消したい人のためのページです


テーマ:
顔のケアには毛穴のケアも大切ですね。

毛穴が黒ずんでいたりするのはとても嫌なものです。

やはり、洗顔が重要になってきます。

大切な顔のお肌ですから、丁寧に洗顔したいところです。

顔を洗うときに使う石鹸で重要なのは泡がきめ細かい事です。

生クリームのような細かい泡立ちの石鹸が理想的です。



この石鹸はもっちりとした生クリーム泡が顔を優しく洗ってくれます。

その泡は10円玉を乗せてもコインが沈まない程しっかりしています。

その泡が毛穴に吸い付くように汚れをキッチリ落としてくれます。

その洗顔効果の秘密は沖縄産のマリンシルトにあります。
マリンシルトについてはどろあわわはマリンシルト配合でニキビ対策にも効果的!をご覧ください。

マリンシルトの泡が毛穴の奥の皮脂汚れや黒ずみをキッチリケアしてくれるのです。

毛穴ケアには良質な石鹸を使用した洗顔が効果的です

洗顔の時のコツとしては、力を入れすぎてゴシゴシ洗わないことです。

あまり、力を入れすぎてゴシゴシすると肌にとって必要な分の皮脂や角質まで洗い流してしまうことになります。汚れを落とすことは大切な事ですが、必要以上に洗うことは逆効果です。

あとは、しっかりと石鹸を泡立てる事も大切です。
手のひらを使って洗顔フォームをしっかりと泡立てることを心がけましょう。
十分な泡が立っていると、クッション効果もあって肌への負担も軽くなります。
また、泡立てる事で成分をしっかりと毛穴まで浸透させて、汚れを取る効果を高めます。

熱いお湯は使わない。
温度の高すぎるお湯は洗顔ではマイナスです。
ぬるま湯で洗顔するようにしましょう。
体温よりも若干低めの温度が良いと思います。
逆に冷たすぎるのも考え物で、毛穴がしまってしまい、汚れを取るのが困難になってしまいます。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ほうれいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。