訪問マッサージの仕事に興味のあるマッサージ師に、少しでも力になれるように。そんなストーリーを伝えていくブログです。

訪問マッサージの仕事に興味のあるマッサージ師に、少しでも力になれるように。そんなストーリーを伝えていくブログです。

マッサージスキルない・お金もない・メンタル弱い そんなヘタレマッサージ師が、数々の挫折を乗り越えて、訪問マッサージ会社を立ち上げ、日々やりがいを感じて患者様から感謝され、社会に貢献し、仕事もプライベートも充実できる環境で働けるようになりました。

Amebaでブログを始めよう!

 

こんにちわ。
訪問マッサージで、何か知りたいことや気になること。
なんでも構いませんので、お気軽にお問合せ下さい。

当社の特徴をご紹介いたします。
「マッサージ師ファースト」

と私は会社の代表として自負しております。

なぜか。

・事務方2名体制で、マッサージ師の業務をサポート
・IT化で、極力雑務を簡素化。施術業務に専念できる環境
・ほぼ残業なし。家族や自分の時間を大切にできる
・正社員から業務委託、多様な働き方を用意

訪問マッサージ未経験でも、一人前の訪問マッサージ師としてデビューできる

・経験者はすぐに患者様の引継ぎも可能
・グループ会社の利益を還元。
・副業もOK。

などが当社の特徴になります。

少しづつ掘り下げて、こちらでご紹介できればと思います。


 

当社は、働くマッサージ師が生き生き働くことができることを、

第一に考えた訪問マッサージの会社です。


マッサージ師が社会貢献できて、仕事もプライベートも充実してもらう。

それが当社のミッションです。

ただいま、マッサージ師不足のため、患者様の要望に

お応えできないという心苦しい状況にあります。

そこで、マッサージ師として活躍されている

さいたま市周辺地域の先生にぜひともお願いがございます。

主に夕方15時以降の時間帯が忙しい状況にあり、

その時間帯をお任せできる先生がいらっしゃいましたら、ぜひお問合せ下さい。
先生方からのご連絡お待ち申し上げております。

 

訪問マッサージそわか求人案内