あんずちゃんがしゃもじになってくれました。 | おこめの とことこ日記

おこめの とことこ日記

放課後ラブレター 赤色担当 おこめこと佐野彩音のブログです!
とことこ歩きながらお話するような日常の出来事を書くので、一緒にお散歩してるような気持ちになってもらえたらうれしいでする。



こんばんは!
おこめです!



{33A3E41E-FAF2-4AE1-A6C5-60DEBE94529C}




最近髪を切ったんだっ。



気づいた??



意外と友達とかには
気づかれなくて



もっと存在感出してこうと
思いましたグラサン




タイトルに触れろ

ってよく言われるから

触れとこうかな。


このまえ、
あんずちゃんが

しゃもじになってくれましたおねがい



Twitterに
「しゃもじにくっついたおこめ」
と自己紹介してるので

さのは
あんずちゃんにくっついてる
ということになります


…。


{03FAFEC0-5E13-4980-8727-7330A036FEE7}



ふっ。(笑)



う、嬉しいですねえ照れ



ちなみに
立つしゃもじらしいです



初めての兵庫は、
あったかくて楽しかったですウインク


もっと長くいれたら
よかったなー。。


いっぱい見てくださってたので
もっとお話したかったですタラー


大阪は、
いつも見てくれる人がいたり

初めて見るよって人もいて

いつでも新鮮な気持ちで

臨める場所です


いつもありがとうラブラブ




{C23FB7B2-FA94-44CC-A7F2-E2F722EEA05B}


{9AFBF564-480D-4405-82C6-A030D9C6A933}



前向いて
頑張りましょうニコニコ



ばいばーい!