術後27日目 | 豊胸手術記録

豊胸手術記録

2011年12月21日ついに豊胸手術の予定です。
期待と不安で今は押しつぶされそうですが、
人生の一大決心をこのブログに残そうと思います。

気がつけば、もうすぐ一ヶ月が経ちます・・・

あっとゆう間でした。


一ヶ月前は不安で夢にも出てきてたのに、

今ではこれから先の楽しみしかありません(‐^▽^‐)


最近は、昼間はユニクロで買ったカップ付きのキャミや長袖のんを着て

バストバンドだけ上からしてます。

しっかり上から押さえないとバックが上にあがってきちゃったら大変だからねチョキ


夜は包帯でバストバンドです。

夜は特に寝ころぶので、しっかりバストバンドを巻いてます。

マジックテープだから簡単だしビックリマーク


うつぶせで寝ることはできないけど横向きは余裕ですニコニコ

だけど、巨乳になっちゃっておっぱいが邪魔で腕をどこにおこうか迷います得意げ


子供(15キロくらい)も抱っこできるようになったし

少しくらいなら走れるし、胸を気にすることが少なくなりました。


そして、胸の感覚ですが、

感覚がない箇所は実はありません。

術後下乳が感覚なかったのですが、気がつけば戻ってました。

先生の腕がやっぱりよかったのかぁ・・・

乳首も右は普通です。

問題は左・・・叫び

感覚がありすぎて痛いです・・・

なので常にガーゼをあててます。

なぜか、皮もめくれて少し膿んでるような感じなのでマキロンしてオロナイン塗ってますw

そうするとマシになりますあせる

妊娠中にも同じ症状になったので乳腺が刺激されてるとかそうゆう関係かなぁ

と勝手に思ってますシラー


それ以外はこれといった悩みもなく早く普通のブラをつけて

がっつり胸の開いた服着てみたいですラブラブ!