新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします🤲

月一ブログ来てくださりありがとうございます。☺️

早いですが、1月勉強三誌仕上げました。💦

自分で、清書決めますので、早い。

書教→漢字 倣書4種 仮名半切 仮名半紙

I先生、いつも丁寧な添削ありがとうございます。💖

 

書道日本→詩文半切、詩文半切三分の一 漢字臨書

本部の先生添削ありがとうございます。

 

日本習字→ペン字3種 完全独学です。

今年も精進します。☺️

 

所属しております、書教I先生の教室展が、1月28から30まで

茅ヶ崎駅前、市民ギャラリーにて、開催されます。

ワタクシ最終日にお当番です。お近くの方、お待ちしております。

☺️小作品二点出す予定です。

昨年度のお稽古お疲れ様でした。無事、書初、初のお楽しみ会開催。

毎年、変わり映えしない、プレゼントも、お渡しでき。皆様のおかげです。ありがとうございます。💖

月一水彩教室、ポインセチアの写生。先生、メンバーの皆さまありがとうございます。今年もよろしくお願いします。

 

そして、所属しております、レタグラフィーのオンラインレッスン。

カッパープレート体。難💦勉強しないと。先生、本部の先生、ご一緒の皆さま、ありがとうございました。

インスタ ヘンテコ書道部あれこれ。毎週ありがとうございます。

オリジナル文字、毎週考える時間、有難いです。

こちらも、インスタ 週一枚様からの、臨書お題。

全て、完走出来ました。先生方、お題、毎週ありがとうございます。

💖

 

最後の週一枚プラスのお題

 

ママ友さん5名と、ココスランチ。☺️

いつも、ありがとう。プチ、お土産交換。

子供と、自由が丘のイモコへ。

ボリュームのモンブラン。

 

ワタクシ、誕生日でした。家族から。コンビ二スイーツ。

TVで、やってました、コガケンプロデュース。うまし。

ヘンテコ様訂正分💦

キラキラアロマリップの講座開きました〜

3名様、来てくださりありがとうございます。💖

アフターのお茶、おやつ。て作り😀

ワタクシの誕生会。お寿司屋さんへ。新宿にクラシックコンサートにも、行きました。頂いた、おやつ。子供の山形土産

クリスマスパーティ。S先生の動画レッスン☺️

N先生レッスンのシフォンケーキ😀やっと、復習しました。🤣

頂いた、おやつと、子供が、貰ってきた、おやつ、俺のベーカリー。

うまし。ありがとうございます。

これから読む本、読了した本。あれこれ。

横浜にポアント買いに行き、イギリス館にもさっくり。

中の写真❌でした。

小学校のワタクシの友達より、立派すぎるお礼が。💦

書教のS先生より、素敵な年賀状いただきました。

先生、ありがとうございます。💖

FANTIST様より、お声がけいただき、動画レッスン作成しました。

初めての経験。お声がけありがとうございます。

☺️

 

先々月行かせて頂きました、M先生の紅茶レッスン。

クリスマスの会でした。毎回、素敵過ぎます。💖

先生、ご一緒の皆様ありがとうございました。

開明様より、ちぎり絵モニターに当選し、作製

ちぎり絵初。分かりますでしょうか?

鏡餅、抽象画のハート、ポアント。

のりが、べたつかず、使い易い💖

モニターに選んでくださり、ありがとうございます。☺️

 

ざっくり失礼します。

今月もよろしくお願いします。