紅葉お立ち寄りありがとうございます紅葉

              ども!ほーこですUMAくんチョキ


軽自動車で家族4人のファミリーキャンプしてます。(息子2人・中学生と低学年)
我が家にできる範囲での道具を揃えて、
少ない荷物だけど!
キャンプを楽しんでます☆*°

家族みんが楽しんで笑顔になれるキャンプが大好きです!٩(ˊᗜˋ*)وヒャホーイ

キャンプ知識はほとんどなく、
かっこいいキャンプギアもありませんが

よろしくお願い致します。┌○┐


前回の記事も沢山の方に読んで頂いき、

ありがとうございます(≧∇≦)v


オシャレさんを気取ってすみませんでした‼️

┏○┓💦



(笑)




さて、皆様。

先週行った薪ストーブキャンプ!

の話に付き合ってくださる方募集中ですゲラゲラパー


よろしくお願い致します。┏○))ペコリ





我が家はもうキャンプオフシーズンに入ってしまったのですが、



最後に選んだキャンプ場は、


北海道でも人気なキャンプ場。

1度は利用するべきキャンプ場。


北海道虻田郡にある

洞爺水辺の財田キャンプ場‼️

ヾ(●´∇`●)ノ


今回は台風の名残りが心配でしたが、
思ってたより風も吹かず、
先々週のニセコより暖かい天気でした!
↑受付です。
売店も色々と売っています。

忘れ物したらまず、ここに来ましょう(笑)


ゴミも分別して捨てていけます!

ありがたいですよね~ラブ



ここのキャンプ場は

フリーサイトがとても広いです。



逆にオートサイトは

どーやったら予約できるねん⁉️

ってぐらいの激戦区です。


今年からHPでも予約出来るようになりましたが、何度かアクセス集中しすぎて

壊れてました(笑)



それほど人気なのは何故だろう?




我が家も進められて選んでみたのですが、

やっぱりこの景色ですかね。

目の前に広がる

絶景の洞爺湖‼️


そして湖の透明度✨



次男坊ですらうっとりしてました(笑)


(*´艸`)ププ♡

いっちょ前に黄昏てる次男坊。




で、

この間も載せましたが

今回はフリーサイトでも

すごく広々と場所を取ることが出来ました✨




先月までコロナで閉鎖していたので、

どれだけキャンパー入れるのか不安でしたが、

しっかりとソーシャルが取れるような

人数制限をしていて助かりましたほっこり



そこに、


じゃじゃん‼️と。


安定の設営でゲラゲラおいで


でも!今回のメインはこちら‼️


薪ストーブ~メラメラメラメラ

※芝を痛めないようにブロックも敷きました


だがしかし‼️

それほど寒くないという事実(笑)


でもでも‼️

夜はそこそこ冷えたので

結果、持って行ってよかったのです


ε-(´∀`;)ホッ



今回は煙突の加工もまだしてないので

タープからちょっとはみ出すように

設置しました。



旦那ももニヤニヤ薪割り開始です!

※私はやらせてもらえませんけどね。え

あれ?顔の向きおかしくない??(笑)



無事点火です✨メラメラメラメラ




ひゃー。かっこいい~✨

自画自賛。



西日もいい感じに差し込んで。



いつまでも眺めてられるのどかな時間でした✨


ちょっと最後、お知らせ音入りましたが(笑)


薪ストーブいいな~‼️
って通すがりのキャンパーさんに言われて
お肉あげようかと思いましたゲラゲラ🍖
ご機嫌か!(笑





日も落ちてくれば、
夕飯の時間ですもぐもぐカレー←え。またカレー?(笑)





今日はここまでで。
次男坊の習い事のお迎え行ってきます🚗 💦

では、
また続きます~UMAくんパー



お付き合いありがとうございました!