ども!ほーこですウシシパー


お付き合いしてくださる方、
毎日募集してます!
よろしくお願いしますグッド!ニヤ←怖。




今日はこちらの記事も書いてます。
よかったらお付き合いお願いしますラブラブラブ









さて。
今回、コンパクトにするのに
見直したキャンプギアは

【ランタン】です。


元々コールマンのランタンを2個、
タープの棒に引っ掛けていましたが、
これをやめて、
他のにしよう案が出ました。

そうすると
道具箱の中も余裕が出るのでは。と。

○のランタン2つを置いていきたい!!



そこで会議を重ね、
たどり着いたのがこちら↓

【ハンギングEライト】

じゃん。




当初はスノーピークのほうずきにしようかとも思ったのですが…

お高いっ!!ゲラゲラあせる



でもこのコールマンのライト、
お手ごろ値段にもかかわらず

【 Hight 約10時間】

これに惹かれて買いましたキラキラ目


ライト2個と100均のハンガーロープを用意。




タープの端に引っ掛けて。
※庭です(笑)

じゃん。


どうでしょうか??
風が吹いて揺れてもそんなに気になりませんでした。←揺らした。
強風の時はその時に考えるとしますぶー

もう少し暗くなるのをまって。

【high】

【middle】

【low】

消灯



え。
消灯以外の違いが全く、
伝わらないんですけどっ!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ごめんなさ~い💦


手元はhighでこんな感じ。

これでlowです。

消灯
※リビングの光入っちゃいました💦


確かなことは。
コールマンのランタン2個より
断然明るい!!ひらめき電球ひらめき電球


ってことは分かりました!


旦那も

採用!!グッド!

と言ってもらえましたゲラゲラ


道具箱もランタン2つとガス缶が減るので

これが

↓↓↓

この状態に。
結局、フェアーハンドのランタン2個、
入れてるやん笑い泣き

スリムなもんでつい、ねあせる
それに虫対策ですよ(笑)


下の方にガスコンロ用のガス缶小も2個、
埋まってます。チョキ


モウスコシキレイニシマッテー!
\(^o^)/


そして肝心のハンギングEライトは
とりあえずですが、こちらに収納↓↓↓
セリアのやつです(笑)

パカッとな。
スペースの無駄遣いの件パー
あ。
ここにハンガーロープも
一緒に入れればいいかな音譜

これも道具箱に入ります~グッド!ウシシ

まぁ、
道具箱自体の大きさは変わらないのでが💦
どーん。

凄いアングルww


パッツパツに物が入っているより
余裕あった方がいいですよね?

うん。って言って。ね。真顔


↑強制。






では。
これで次回のキャンプ、設営してみますね!

  タノシミー!!
\(^o^)/















って。



次回キャンプ、9月末ですけどね。



フザケンナー!
\(^o^)/



↑こら。






お付き合いありがとうございました🏕💕










バイバイデレデレ💕