ども!ほーこですにやりパー

軽自動車キャンプの事情が続いておりますが
お付き合い可能な方、募集してますぶちゅーチョキ
よろしくお願いします。



さて。今回は


【おしゃれキャンプ】


です。え

皆様が思うキャンプの【おしゃれ】とは?
私、本当はベージュ系のキャンプギアに憧れてます。←え。程遠い現実。

インスタで人気なNaoさんのキャンプセンスに



憧れるぅぅーー!
(//Д//)ハァハァ


↑落ち着け。


次は!
次また、テントを買う時は
ベージュ系の何かで!!←←曖昧。




とにかく今、
峯家にできる全力を出した結果が



こちら。下差し下差し下差し



くぅぅ~おーっ!あせるあせるあせるあせる


ゲンジツッテムゴイネ……笑い泣き



これでも頑張って買い揃えたのですがね💦

はは。




でもまぁ、本当に3年前に比べたら

まだよくなったと思います。


3年前。

突然買い揃えたキャンプ道具。

店員さんに言われるまま買ってしまい、

統一感もなにもない所からスタートしました。





ひぃぃ!

恥ずかしっ!!!おーっ!あせるあせる

3年前ですよ!!

これから比べたらね??ね??


ちょっとは【おしゃれ】度、

上がりましたよね??え?ね?←


あ。このテントが~……とかではなく、

中身ですよ!!

揃えてる物のセンスとか配置とかとかとか。←



まぁ、自己満足の世界ですよね。ゲラゲラおいで

やれる範囲でおしゃれ感も楽しみたいと思います!







お付き合いありがとうございました🏕💕



バイバイウインク