ども!ほーこですイヒパー
お立ち寄りして下さる皆様、
本当にありがとうございます笑い泣きラブラブ


これからもお付き合いお願いしますキラキラ



さて。
今回の軽自動車キャンプの事情は

【積荷】

です。


軽自動車だけにあれもこれも!
というわけにもいかず……
しかも。
旦那がすべて積み込みをするので
彼の意に反するものはすべて却下になります


ち。←



 

我が家のトランクはこんな感じです下差し

でん!!

  



黄色い2つは寝袋です。

※今時点で軽自動車キャンプとしては

致命的な存在感です。え

買い替えを検討してます。

オススメありませんか~笑い泣き

モンベルのハガー#3が欲しいです。

↑4つ揃えるぐらいならテント買うわっ!

ってぐらいのお値段ですよね……うう。



その寝袋の後ろにタープが隠れてます。


1番下は薪を敷き詰めてます。

この写真は量少なめ。


ほぼ、バックミラーが機能しないスタイルで

運転になりますが💦


はは。






あとはルーフボックス



見ずらい!!ゲラゲラ

そしてもっと映えるように入れてよ!!←


入ってる物は……



テーブル、バーベキューコンロ

※これとこれ下差し

※蓋付きスキレットは大人アヒージョ用です

フォルムがお気に入り✨可愛いラブラブ

 ダッチオーブンに入れて持ってきてますほっこり



ランタンスタンド、

椅子4脚(大人用二脚、子供用二脚)

寝袋1個

エアーベッド2個、

小さいテーブル、

三段ラック、

ゴミ箱、グランドシート、斧



が入ってます。



あとは……車内の足元スペースを活用して、


焚き火台、外遊び玩具、ダッチオーブン、

火消し壺、お着替え袋


を入れてます。

次男坊はお座敷スタイルで車に乗ってますあせる

 




それらを広げると……



こんな風になります~にやり



少ない荷物ですが、

なんと楽しんでおりますウシシチョキ




我が家の積荷事情でした~おーっ!





お付き合いありがとうございました🏕💕



バイバイウシシ