包茎治療クリニックの愉快な社員旅行 | 包茎治療クリニックの愉快なMenMen

包茎治療クリニックの愉快なMenMen

東京の某包茎手術専門クリニックでカウンセラーとして働いてました。そこで出会ったいろいろな人達、いろいろな経験をブログにしてみました。

さて、今回は包茎治療クリニックの社員旅行の話です。

このクリニック、結構社員の福利厚生はしっかりしていて、すべて病院経費で年に1回は社員旅行に行ってました。今回参加者はは院長に医師4名、管理会社の社長、事務長、看護師、事務スタッフの15名。

今でも忘れられない、山梨県石和温泉1泊2日の温泉旅行でした。


昼間はぶどう狩り、バーべキュー

そしてワイン工場見学(ほとんどワインの試飲)・・。

そして、石和温泉に宿泊。


一部の例外の方(ゲイの看護師Tさん、生真面目な医師、私)を除いて、

男性がだらけの職場のストレスを、ここぞとばかりに爆発させます。


まずは早めの夕食を済ませた後に、

スーパーコンパニオンのお姉さん8名様が到着。

一気に宴会に突入。

飲めや歌えや女に抱きつけの酒池肉林の世界。

自称イケメン先生、早くも人気NO1のコンパニオンのお姉さんを一人占め・・・。口説きモードに入っています。

日頃おとなしい院長も酒に顔を真っ赤にしながら

ミニスカコンパニオンの太ももを触りまくっています。

このムッツリスケベ!!

2時間ほど騒いだ後は、自由解散。

まだ騒いでいる連中を残して、

私はさっさと自分の部屋に戻って一休み。 下戸は宴会はきついです。 

この旅行の部屋割は2人部屋・・でも今回は私のみ個室。

じつに気楽な温泉旅行です。

温泉につかって、あとでプロのマッサージ師を呼んで日頃の疲れをとろうと計画してました。


とん、とん。部屋をノックする音。ドアを開ければイケメン先生。

「悪いんだけどさ!! 部屋を替わってもらえるかな?」

・・・・・・・・・・ さっきのコンパニオンのお姉ちゃんを連れ込む気かい!?

結局しかたなくチェンジ。

追い出されて廊下をとぼとぼ歩いていると、院長と若いお姉ちゃんとバッタリ。

ほんとみんな頑張るなぁ。


イケメン先生は、部屋に女を連れ込んで楽しんだ後、夜遊びに出かけていた若手のスタッフに合流。

そのまま怪しげなスナックで多国籍な女の子相手に2回戦に突入したらしい。

本当にこの人・・医者?


翌日の帰りのバスの中は、昨夜の女の話で盛り上がる・・。

病院から持参してきた抗生物質があっという間に無くなった。

そんなに怖いなら遊ばなきゃ良いのにね。

ちなみに抗生物質は菌系の性病には効きますが、ウィルス系の性病には効きません。

幸いにもこの時は全員セーフだったようです。