真性包茎でうまくセックスできない!大学生の苦い思い出 | 包茎手術で包茎をキレイに治した体験談!おすすめクリニックもご紹介します!

包茎手術で包茎をキレイに治した体験談!おすすめクリニックもご紹介します!

長い間「真性包茎」で悩んでいた管理人が一念発起!包茎手術で包茎を治した体験談を、病院選びから実際の手術、手術後の経過まで詳しくご紹介します。


テーマ:
大学生で包茎

高校時代に自分が真性包茎だと知った僕。
コンプレックスを抱えたまま大学に進学しました。

大学では、高校時代と同じ音楽系のサークルに入りました。

自分が包茎であるというコンプレックスはありましたが、僕の外見はそれほど悪い方ではなかったので、順調に彼女もできました。人生で初の彼女だったのでめちゃくちゃ嬉しかったのを覚えています。

彼女との交際も順調に進み、付き合いだして2ヶ月くらいたったとき、僕の包茎のコンプレックスを決定づけるある事件が起こりました。

真性包茎でうまくセックスできない!

交際も順調に進めば、自然と夜の営み「セックス」になります。大学生なら交際2ヶ月で初セックスというのは遅いくらいです。

彼女は1年上の先輩で、すでにセックスは経験済み。

僕はいわゆる童貞だったので、初セックスのときはめちゃくちゃ緊張しました。

真性包茎にビックリされる

部屋を暗くして雰囲気を良くして、お互い服を脱ぐ。

緊張はピークでしたが、順調に進みます。

ですが、お互い裸になり彼女が僕のちんこを触ったときに

「アレっ!?」

と言ったのを今でも覚えています。

そう、彼女にとって真性包茎を見るのは初めてだったんです。

男性のちんこには、皮がむけてる状態と包茎があるというのは知っていたようなのですが、勃起しても皮がかぶっている真性包茎は知らなかったし初めてとのことでした。

僕が童貞なのも知っていたので「大丈夫?」と優しく声をかけてくれましたが、「やっぱり包茎は恥ずかしい」という思いが強くなりました。

コンドームがうまく着けられない

彼女に真性包茎をビックリされて、少し心が折れましたが、ここまできたら後には引けません。

オナニーで射精はできるのだからセックスもできる!と自分に言い聞かせて、コンドームを着けて彼女の膣に挿入しました。

童貞で初体験のわりにスムーズに挿入できたのですが、そこで思いもよらないトラブルが発生します。

コンドームがずれてとれそうになる!

ピストン運動をすると、コンドームがずれてとれそうになるんです。

チンコの根本までコンドームをしっかりと着けますが、それでもずれそうになります。

コンドームがとれそうになる理由は2つありました。

1つは、僕のちんこが小さいこと。

真性包茎の人はちんこも小さくなりがちです。チンコの皮(包皮)で亀頭が完全に覆われていて成長が阻害されるからですね。僕のちんこも例外なく小さい方でした。

もう1つは、包皮が動くのでコンドームがとれやすくなること。

これは人にもよるらしいのですが、真性包茎は包皮に完全に覆われています。亀頭の部分も包皮にコンドームをかぶせるような状態になるので、包皮が動くとコンドーム全体が動いてとれやすくなってしまいます。

僕が今まで観たAVでは、コンドームがずれてとれそうになるなんてありません。それはもちろん、AV男優はチンコが小さくないし、勃起しても皮がむけない真性包茎でもないからです。

でも、初セックスを失敗させたくない!何としても最後までやりたい!と思った僕は、コンドームを陰茎の根本で押さえたまま、ピストン運動することにしました。

セックスが全然気持ちよくない

何とか頑張って腰を動かしますが、しばらく動いてあることに気づきます。

彼女があまり感じてないし、僕も全然気持ちよくない!

オナニーのときは手を動かすとどんどん気持ちよくなって射精できるのに、セックスでは全然気持ちよくなりません。

初めてのセックスだから気持よくないのか?
僕が真性包茎だからなのか?

気持よくないとだんだん焦りが大きくなり、ちんこも萎えてきます。

結局、最後までイクことができず、彼女を満足させてやることもできず、僕の初セックスは大失敗に終わりました。

真性包茎とセックスの正しい知識

真性包茎と包茎のセックスについての正しい知識をご紹介します。

真性包茎だとセックスの感度は下がる

真性包茎だとセックスの感度(気持ちよさ)は下がります。

セックスのピストン運動で気持ちよさを感じるのは、亀頭のカリの部分から陰茎の裏スジと呼ばれる部分です。ここが膣の中でこすれることで、射精に至るまでの快感を感じます。

真性包茎だと女性の感度も下がります。

ほとんどの女性は、膣奥(子宮の入り口付近)の「ポルチオ性感帯」と、膣の入り口から5cm程度の上側にある「Gスポット」で気持ちよさを感じます。

特に、Gスポットに亀頭のカリがこすれることで絶頂に至るような快感を感じます。

真性包茎で亀頭に皮がかぶっているということは、カリの凹凸がほどんどなく、カリのひっかかりによる気持ちよさがほとんどないという状態です。これでは、女性も気持ちよさを感じることは難しいでしょう。

チンコが不衛生!女性に病気を移す可能性もある

真性包茎のチンコは不衛生で細菌が繁殖しやすいというのが大きなデメリットです。

普段からどんなに清潔を保っていても、チンコの中がジメッとしてしまうため、細菌が繁殖しやすく性病にかかりやすい状態です。

特に女性とのセックスで体液が交わるとより不衛生になりやすく病気にもなりやすいです。

その状態でセックスを続けると、男性だけではなく女性にも性病を移してしまう可能性が高くなります。

女性が生理的に受け付けてくれない!

今は、女性もセックスや包茎に詳しい時代です。

人によっては気にしない人もいますが、真性包茎を嫌がる女性はやっぱり多いです。

・フェラはしたくない
・生でセックスするのに抵抗がある
・病気が移るかもしれないので怖い

真性包茎で必ず病気になるわけではありませんが、こういったイメージをもって嫌がる女性はいるし、それを責めることもできません。

真性包茎のコンプレックスが強くなった大学時代

さて、僕のチンコの話に戻ります。

その後、何度か彼女とセックスをしましたが、最後までイクことはできませんでした。
初セックスの緊張は関係ありません。

彼女にも、「私だとイクことができないのかな・・・?」と恥をかかせてしまいました。

・・・

結局、その彼女とは1年後に別れました。

セックスがうまくいかないというのが全てではありませんが、真性包茎でセックスが満足にできなかったのも分かれた理由のひとつです。

自然とセックスはしなくなったし、肌の触れ合いがないから、なんとなくお互いギクシャクしてましたね。

その彼女以来、僕は大学時代に女性と付き合うことができませんでした。

真性包茎というコンプレックスが強くなってしまい、女性に対して積極的になれなくなってしまったからです。

学業・バイト・遊びは順調。楽しい大学生活でしたが、真性包茎のためにセックスがうまくいかなかったこと、女性と付き合えなかったことが今でも心残りです。

真性包茎のコンプレックスを強く抱えた僕は、「社会人になって自分で稼ぐようになったら絶対に包茎手術をする!」と堅く心に誓いました。

次ページ:真性包茎の手術!失敗しない包茎手術の病院の選び方
前ページ:高校になっても皮がむけない!自分が包茎だということを知る!

houkei-manさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス