T-team同窓会ブログ『放課後T-team』

T-team同窓会ブログ『放課後T-team』

教育・教職サークルT-teamのOB/OG組織であるT-team同窓会のブログです。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
今年度2回目の集中模擬授業会を開催しました。

本日は
社会科、英語科、数学科など、4名の教育実習を目前にしたメンバーが担当しました。
1名は教育実習には行きませんが、就職活動の中で学んでいることについて勉強会を開いてくれました。


教育実習が有意義な時間になることを願っています!




テーマ:
先日平成26年度で大学・大学院を卒業・修了するT-teamのOB・OGの追い出しコンパを開催しました!

本年度、追い出されたのは総勢11名!!

現役生や既にご卒業されている先輩方などから多くのメッセージが卒業生たちに贈られました。


それぞれの進路で皆さんがご活躍されることを願っております!

テーマ:
第4回同窓会総会が無事開催されました!

今年度は40名を超える参加者がいらっしゃいました。
徐々に大きな団体になってきているんだなと実感させられる会でした。

3名の講演者の方々にもお忙しい中、とても有意義なご講演をしていただくことができ、現役大学生にもとてもいい刺激に、また社会人会員にもとてもいい刺激になったのではないかと思います。


来年の11月、より一層盛会となることを楽しみにしています。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス