おはようございます🌞

こんにちは😃こんばんは🌙

リレーションの酒井です!

今回は、段々と暑くなってきたので、夏グッズ作りで扇子を作りました🪭

その様子を皆様にお伝えできればと思いますので、最後までご覧下さい😊


無地の扇子に、マジックペンやポスカを使って自分だけの絵を描いて行きます🖊️


一人ひとりがこだわりを持って、真剣に取り組んでいました(*´ω`*)


完成品がこちら💁

一人ひとりの個性がよく現れていますね!

季節グッズ作りは今後ともシリーズ化してみたいなと思います(≧∀≦)


最後までご覧頂き、ありがとうございます😊

宜しければ、Instagramの方もお願い致します🙇