こんにちは!こんばんは!
リレーションの佐藤です😆

ブログ更新が遅れてしまいました💦
申し訳ありません🙇‍♀️

10月3日はみんなで久宝寺緑地へと
行ってきましたーっ❗️
涼しくなってきていて、過ごしやすいかな?
と思っていたのですが...
やっぱり走ると暑い🥵💦

そんな中、汗びっしょりでも元気いっぱいな子供たち🌈


知らないお友達がいても、しっかり
順番を守りながら遊べましたっ❗️


見ててね!😆と楽しそうにすべっていました✨


怖いよー💦と途中でリタイヤしましたが
挑戦する事が素晴らしく、かっこよかったです✨


帰り際にカマキリ発見❗️
凄いビックサイズでスタッフから悲鳴が...🙊
さすが男の子、可愛い❤️としばらく
遊んでいました😆💓
スタッフに近づけるのはやめて欲しかったな😂



帰りには集合写真も撮りました❗️
近くの公園でしたが、全力で遊び
沢山の笑顔を見る事ができて
大満足な1日となりました🎵

本日は佐藤が更新させていただきました✨
最後までご覧頂き、ありがとうございました❗️