楽しかったカキ氷祭夏休み波浮き輪も終わり

ご飯が美味しいよだれ季節になりましたね

皆さんどうお過ごしでしょうかニコニコ

 

toiro武蔵小杉の第2教室では運動の秋ということで、

 

 

 

 

 

 

 

リズムラダーを行いましたニコニコ

 

リズムに合わせてフープからフープにジャンプで移動する、リズムゲームですびっくりマーク

 

 

ジャンプで移動するので体幹とリズム感、

「赤、青、赤、青」のように色を指定するのでしっかり聴いて記憶・行動する力が鍛えられますグッ

皆、しっかり覚えているかなウインク??

 

 

ジャンプで「黄色、赤、黄色、赤」ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

「緑、赤、緑、赤」音符

 

 

 

 

 

 

 

段々難しくなるよニヤリ

 

後方にジャンプキラキラ

最高難易度の2回連続後方ジャンプ!!

 

 

 

 

 

とっても上手にできたね照れ拍手

 

 

※顔が写っているご利用者様につきましては、保護者様のご承諾をいただいたうえで掲載しております。