こんには流れ星

toiro津久井ですウインク

帰りの送迎ではすっかり日も落ちていて、少しずつ冬に近づいてきていますおねだり

 

今回は、10日に行った、コミカミノルタサイエンスドーム(八王子市こども科学館)のイベントを紹介しようと思います爆  笑

コミカミノルタサイエンスドームでは、名前の通り科学について、遊びながら学べる施設です!

 

隕石をはねのけますオエーみんな上手ですチュー

 

エネルギーを溜め方を学びます。みんな頑張ってくれましたおねがい

 

未来の着替えにもチャレンジスター

 

展示してある電車にも乗ってみました照れ

 

木の板が高く積みあがっていますびっくり

当初はスポーツの日という事もあったので、荻野運動公園で体を動かす予定でしたが、前日からのあいにくの雨により変更になりましたえーん

でも、みんな楽しそうにいっぱい体を使って遊ぶことができました照れ

 

10月もいろんなイベントがあるので楽しみにして下さいニコニコ

 

 

放課後等デイサービス toiro

下矢印津久井教室までのアクセスはこちら下矢印

 

橋本駅南口神奈中バス

3番乗り場

関バス停より徒歩1分

 

 

電話042-785-6695電話

スタッフ一同お待ちしております