✨こんにちは✨

 

toiro日吉です🤩

 

今回の活動は、なんと!!

 

このコロナ禍で地球🌏に元気が無くなっている中で

 

楽しさ溢れる幸せな時間を過ごしました💕

 

活動名は

 

💖ハッピー玉入れ💖

 

みんなの幸せパワー🌈を込めた玉を

 

空っぽな地球のバスケットに溢れさせちゃおう😋

 

~子どもたちのみなぎるハッピーパワーがここにはある~

 

まずは、玉を集めなきゃ🤔

よいしょ、よいしょ💦

 

よし!!投げるぞー😁

幸せとどけー💘

 

 

色んな角度から投げてみよう🙄

入れー😆

 

 

その箱には、まさか・・・

幸せが詰まった宝石箱やー✨

 

 

 

toiro日吉のお友達👨‍👧‍👧は

 

今回の活動を通して、

 

玉を投げてバスケットに入れる力加減の難しさ💥や

 

お友達と協力しながら、一つのことに取り組む楽しさ💞

 

何より、どんな環境、状況でも身体を思いっきり使って遊ぶ充実感💖を

 

味わいました😎

 

それは、今後、遊びの幅💫をますます広げていき

 

協調性🙌や積極性集中力💯などを

 

伸ばしていくきっかけ🏁になっていくと思います😆

 

 

これからも・・・

 

 

キラキラtoiro日吉の職員たちは、キラキラ

 

音符子どもたちの心に寄り添い、音符

 

ハート健やかで、のびのびとした育ちをいつも第一に考えていきますハート

 

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ 放課後等デイサービスtoiro 宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

🎈随時体験や見学も受け付けております🎈

 

キラキラHPなどをご確認いただきキラキラ

キラキラ各教室までお気軽にご連絡くださいキラキラ

 

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

くるくる 放課後デイサービス toiro日吉 くるくる

くるくる     (045-548-5905)      くるくる

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

 

星ご連絡をお待ちしております星

 

 

流れ星流れ星星流れ星流れ星星流れ星流れ星星流れ星流れ星星流れ星流れ星星流れ星流れ星