こんにちは!

放課後デイサービスtoiro武蔵小杉の小柴ですニコニコ

 

今回の外出イベントは、子ども夢パークに行って来ました!!

 

当日はお天気にも恵まれ、さまざまなアスレチック広場で思いっきり身体を

動かして遊ぶことができました爆  笑爆  笑

 

 

 

まずは、ターザンロープに挑戦されましたチョキチョキ

スピードと躍動感が凄かったですびっくりびっくり

 


 

続いて、土管の中に入りましたキラキラキラキラ

想像以上に中が深くてびっくりアセアセアセアセ

 

 

こちらは、サイクリングを楽しみました音符音符

みんな一生懸命漕いでいますね拍手拍手

 

 

 

おまけ。。(笑)として、泥んこのなか、水遊びをしましたガーンガーン

太陽の光と水しぶきがなんとも綺麗に写りました笑い泣き笑い泣き

 

 

最後に記念写真をパシャリキラキラキラキラ

子どもたちの笑顔がたくさんはじけた1日となりました照れ照れ

 

 

※顔の写っている児童につきましては、保護者様の事前のご了承をいただいた上で掲載しております。