こんにちはマイメロディ
 
 
toiro青葉台ですニコニコ
 
 
またまた夏休みのお話ですひまわり
 
 
 
 
 
8月21日はマクドナルドへお昼ごはんを買いに行きましたハンバーガー
 
 
みんなには、
 
 
①事前に食べたいものを決めておいてねニコニコ
 
 
②お家で練習をしてみてねウインク
 
 
と事前に伝えて、準備万端な状態で…
 
 
いざマックへキラキラ
 
 
 
事前に決めておいたメニューを店員さんに伝えていきますキラキラ
 
 
こちらは分かりやすいように、紙に〇をつけていましたニコニコ
 
 
 

 
原稿をお家で用意し、間違えないようにそれを読み上げるお子さんもいました照れ
 
 
いっぱい練習した成果を発揮して、すらすらと言えました合格
 
 
 
メモを見ながら、一生懸命店員さんに伝えようと頑張っています星
 
 
 
お会計では、上手にお金を出すことが出来ましたキラキラ
 
 
自分で注文したものをしっかりと受け取り、toiroに戻って食べました音譜
 
 
 
自分の食べたいものを選ぶことが出来て、笑顔があふれていました照れ