こんにちは!toiro戸塚です(^◇^)

 

 

新一年生が入ってきて早いことでもう2ヶ月びっくり

 

時間が経つのはあっという間ですね…ニコニコ

 

 

そういうわけでこの日は

 

2ヶ月過ごした教室、

 

そしてこれからも過ごす教室を綺麗にしよう!

 

 

 

ということで、、、

 

 

 

『掃除大会』

 

 

 

 

を行いました爆笑音譜

 

 

 

 

床を拭く人、

 

ドアを拭く人、

 

おもちゃを拭く人、

 

本を拭く人、

 

役割を分担をして一斉に

 

 

スタートッ!!!!!!!

 

 

 

 

みんな雑巾を持って一生懸命に教室を磨いていていきます笑い泣きDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴシゴシ、、、 

 

 

 

フキフキ、、、

 

 

 

ことらはドアノブを一生懸命拭いてくれていますえーん

 

 

 

 

 

もちろん普段いっぱい遊んでいるおもちゃも照れ

 

 

 

 

フキフキ、、、

 

 

 

いつもたくさん読んでいる本も照れ

 

 

ペタペタ、、、

 

 

みんなで一生懸命ピカピカにした教室で食べるおやつは格別でしたゲラゲラドキドキ

 

 

これからもこの教室で元気いっぱい楽しく遊んでいきますウシシ音譜

 

 

 

 

合格毎日楽しいプログラムでいっぱいの合格

合格toiro 戸塚合格

 

 

 星放課後デイサービスtoiro星

 

 

随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

 

  クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

  クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー

 

 

 流れ星放課後デイサービスtoiro流れ星

公式ホームページはこちら

こちら