春休み…

友達からの遊びのお誘いを2回断りました。


休みの最後は絶対、原宿→渋谷に絶対行くそうです。

その為に積み残しないよう宿題を頑張っています‼️


全体的に難しくなってきました。

しかも、量多いなぁー


えーん「ねーぇー何のためにここまで勉強やってるのか、わかんなくなってきたー」


と、嘆いています。


叫んでいます💦


残りの春期講習は娘が大の苦手とする、規則性と場合の数があるので、少しでもスムーズに進められるように母である私が、昨晩予習をしました💦


コベツバで…


すると




23:時49分 

197人の中学受験生が勉強中‼️


ひぇー💦💦💦


(0時を過ぎてもこんな感じでした。)