\6月について/

 

   

 

こんにちは!お久しぶりです。

最近は、梅雨にも入り

ジメジメした日々が続いていますが、

体調はいかがでしょうか。

 

そして、ここ熊谷市では、

毎年この時期になると、

ゆういつのデパートである〈八木橋〉前が

賑やかになってきます。

 

みなさんは八木橋前の

大きい温度計はご存じでしょうか?

 

よく、この時期は

ニュース等で取り上げられています!

気になった方や、ご存じない方は

これを機に、ぜひ足を運ぶか

調べてみて下さいキラキラ

 

さて、前置きはこれくらいにして、

次は、すり~るの事について

話していこうと思います!!

 

毎度の事ですが、まずは、

壁面&制作について紹介します飛び出すハート

 

    

6月の壁面は、

【てるてるぼうず】です気づき

 

利用者の子ども達には

てるてるぼうずの顔を

描いてもらいました鉛筆

 

 

 

てるてるぼうずをすり~るで

飾ったおかげか…

6月の雨は少なかった気がします星笑

 

 

    

そして、6月の制作は、

【かえるの時計】です気づき

 

時の記念日に合わせて

制作しました乙女のトキメキ

 

利用者の子ども達には

かえるの顔を描いてもらい、

かえるを貼り付けて

もらいましたカエル

 

時計は、紫陽花の時計に

しましたガーベラ

 

 

 

みんな毎月よくやっていて

とっても偉いです照れチューリップ

 

今回は、ペンを使う作業が多く、

少し大変だったのですが、

みんな頑張って制作してくれましたニコニコ

 

来月はどんな制作にするか…

楽しみにしていてください音符

 

 

そしてキラキラ

6月の誕生日会をしましたまじかるクラウン

 

 

 

同い年の、

高校三年生で16歳を

迎えましたお祝いケーキ

 

学校生活もあと

2年半くらい!

 

頑張って下さい!!

 

 

文章力がない私ですが…毎月きちんと伝えられているかは…わかりません(笑)
毎月同じ様な内容なので もし見て下さっている方で「こんなのが聞きたい」「あんなのが聞きたい」 の様な事があったら教えて下さい泣くうさぎ

では、また来月

お会いしましょう~うさぎのぬいぐるみ

 

------------------------------------------------------------------

 

放課後デイすり~るで放課後を過ごしませんか?

医療ケアと機能訓練、足浴&アロマトリートメント、

ゆったりと楽しい時間を過ごしましょう。

ご見学・体験をご希望の方は↓↓↓こちらよりご連絡下さい!!

 

------------------------------------------------------------------

 

【放課後デイすり~る】

運営会社:すりーる合同会社

連 絡 先:048-577-3428

Mail:houkago.sourire@gmail.com

 

-----------------------------------------------------------------