おはようございます。

ご覧いただきありがとうございます。


皆さん、年賀状は送る派ですか?

ここ数年、私はラインで済ましがちでしたが

久しぶりに出そうと思いました。

…手描きで。


出す人数も少ないので行けるかなと思い

チャレンジしました。

ただ、私絵がそんなに上手くなくて…

かと言って絶望的レベルでもなく…

中途半端な絵心です。

いっそのこと、絵心ない芸人並みの

腕前になりたかった…


ということで

どうぞ、お納めください。


…いやぁ

微妙なクオリティ…

これは、実家に送ることにしました。


何も見ず描くのは無理なので

佑樹に送るのは写真や絵を見ながら

ちょっと手を加えました。




何も見ず描けるようになりたい…

今日はちょっと出掛けてきます。

〇〇納めです。(わくわく)

いってきます。