じつは、先日(今月30日)。昨日のことでした。

  思い切って、だるまめだかを ぜーんぶ 処分しました。

   竹本さんに、もらってもらいました。

  これは、結構勇気がいりました。たぶん、すごいことかも。


焼酎にお菓子、そしてレモンを有り難う御座いました。


   気を遣わなくて佳いのに。すいません!


先日の、つるばらと。  他に、野菜たち。

  キュウリ1本

  なす  1本

  トマト  1本  都合三本を、テラスに!

それぞれを、1本ずつ。 プランターに植えて、

      並べています。 陽当たりの1番佳い所に


豪勢な、結実を求めて、水槽を幾つか のけます。


メダカより、きゅうりの心境です。

 毎朝、きゅうりとトマトにかぶりつきたい!

いまは、この桃源郷のごとき、夢で

 毎日、楽しいのです。(小さいかな?)

    うふふっ ってか!